穏やかな先生だと思います
看護師さんはみなさん優しく、テキパキと働かれていてとても好印象でした。
院長先生も常に動かれていて、いつ休まれているのかと心配になります。
説明会もとても分かりやすく、体外受精に進む決断ができました。
治療するにあたって辛いことはありませんでした。
治療の進め方は、タイミングのときはなかなか進まずやきもきしましたが、ステップアップしてからは想像していたよりもスピーディで1年以内に着床までたどりつけました。
説明は、スパッと説明していただける感じが自分にはとても合っていて、端々に優しい言葉もあり、冷たいという印象よりはむしろ穏やかな先生だと思います。
待ち時間はほとんどなく、とてもスムーズで血液検査のある日でもほぼ1時間以内に終えることができ、大変助かりました。
まだ安心はできないですが、繋いでいただいたチャンスを大切にしていきます。
いつまでもお元気で、長く現役でいて下さい。
ありがとうございました。
2023.06.16
<< NEWS一覧 >>

ページTOPへ

  • HOME
  • 診療時間
  • クリニックの特徴
  • 院長プロフィール
  • 不妊治療内容
  • 研究ラボ
  • Q&A
  • 患者様の声
  • スタッフ紹介
  • アクセス
  • リンク集
  • お問い合わせ